ニュージーランドに住みたくなってきた

こんにちは土玉です。まあまあ元気です。

 

カナダに飛ぼうとしてるんですが、

今朝じいちゃんの余命があと数ヶ月という連絡をもらったので、早めに日本に帰国するかもしれません。じいちゃん94歳で胃がんが見つかったらしい(^0^)

悲しいなあ

 

思い返せば、私はニュージーランドに来てからかなり幸せでした。

来て良かった!!

ブルーベリーも楽しかったし、いろんな人に良くしてもらいました。

いやー最高。

 

 

f:id:takeanap:20190518195748j:plain

テマタピーク。私も今度飛びたいな〜。

 

f:id:takeanap:20190518195745j:plain

テマタピーク。ロードオブザリングみたい(^0^)

 

 

f:id:takeanap:20190518195741j:plain

お友達が連れて行ってくれたパパモアビーチ

ビーチ最高や。

 

f:id:takeanap:20190518195736j:plain

お友達が連れて行ってくれたブルースプリングス

曇りなき透明な水!

 

ニュージーランドに将来も住みたくなってきた!!